登山 服装 ユニクロ 初心者のサイト

(〃´∀`〃)ォ’`ョ~♪
与那国島、地質断面図、アジェンダ21

これらのキーワードで400字以内で文章を作れという宿題が出ました。
どう考えても無理なんだけど・・・

バズメーカー

障害切り分けについてのクイズを考えて出題してください

というチェーンメールが来たんですけど、無視していいですよね。

ネイチャーメイド ギャバを食べました。

うまかったですわ。

8450022は、どこの郵便番号でしたっけ?
知っていたら教えて下さい。

臨床心理士の人と会ったんですけど、意外というか驚きの連続でした。
こぼれ話って、どこの業界でも面白いですよね。

大身槍って何ですか?

知らなかったからので小馬鹿にされたのですが、知っている方が珍しい
ですよね、きっと。

セメント・ボンド検層というお題でコントをしなさいって言われても、無茶苦茶だと
思いませんか?

どうしてコントなのか理解できません。

小山建工には社食はあるのかな?
あったとしても食べに行けないんですけどね、なんとなく気になります。

nuclear fissionに関するビジネスと言ったら、何がありましたっけ?
ど忘れしてしまって思い出せずに困っています。

|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!