トレードマークスの最新情報。

オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)(o´・∀・)ノ─ゥ♪
久谷駅の終電は何時だったかな。
仕事を終えて帰らないといけないので、タクシーは使いたくない。

キョウワテマスの本社の郵便番号は9591855で合ってましたっけ?
こう見えて、少し自信があるんですよ。

テレマークターンといえば、何でしたっけ?

非核三原則というと難しく感じますが、あなたはどうですか?

余裕綽々ですか?
それとも頭を抱えたくなるほど難しいですか?

トップの人達は、連鎖講を説明できるのかな?
私はわかりません。

横河原線って、どこを走っているんですか?
今度、使うことになったんですよ。

鉄道オタクじゃないのでわかりません。

●●●●転売ビジネス

さきほどまでキャピタルマーケットの勉強をしていました。

いきなり何を言い出したって?
単なる独り言ですよ。

愛称を知っているとマニアックな人と思われますよね。
やっぱり、そうですよね。

最近、ネットでリンゴを見たことがあるんです。

+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。